毎日いろんな事をしています(ぞう組・5歳児)

  • 2022年05月02日

 あっという間に、1か月が過ぎました。

進級したぞう組さんも、一日の園での生活のリズムに慣れてきて

年長さんになり張りきって頑張っている子ども達です。

毎日、いろいろな事に取り組んでいますよ。

子どもたちが、沢山保護者の方に園での話をしてくれるといいな

っと、思っています。

 

P1070318 (1)

 ~大根の収穫です。大きいものができました。自然の恵みに感謝しながら、給食で

    いただきます。

 

P1070440 (1)

 

  ~初めての、生け花教室です。淵上先生に、教えていただきながら、丁寧に優しく

    生けていきました。~

P1070442 (1)

自分の作品を、見ながら照れながらも、嬉しそうな子ども達

でした。生け花教室や、音楽教室、園外保育などこれからが

とっても楽しみです