クリスマス会

  • 2023年12月23日

12月22日 クリスマス会がありました。

今年はお部屋にサンタさんが訪問。カーテンを開けるとサンタさんがいてみんなびっくりしたり、涙がでてしまうお友達もいました。やさしいサンタさんにプレゼントももらってみんな嬉しそうでしたよ。

ひよこ組さんはサンタさんの登場にびっくりして泣いてしまうお友達もいました。

こりす組さんはびっくりしてましたが、プレゼントは上手に受け取りました。

おおりす組さんは大喜び、にこにこでプレゼントをもらっていました。最後の見送りも笑顔でバイバイしてくれました。

うさぎ組さんは、びっくりしたのか声が出ませんでしたが、サンタさんに質問するお友達も・・・

ぱんだ組さんは、にぎやかに音楽が鳴っていました。サンタさんの登場にみんな立ち上がって迎えてくれましたよ。

ぞう組さんは、並んで待ってくれていました。どこから来たんですか?と質問してくれたお友達も・・・              ジェスチャーで教えてくれるサンタさんをジーっと見ながら、寒いとこから来たんだ!そりに乗って来たんだって!など読み取って話してくれました。