発表会(ぞう組 5歳児)

  • 2018年12月05日

12月1日

ぞう組さんの最後の発表会がありました。

毎日の練習も、とっても頑張っていた子どもたち、一つ一つの演目の練習も楽しんで取り組みました。

発表会当日。

ぞう組のはじめの言葉からスタートするので、「大きな声で頑張ろうね!」と声をかけると、「はい」ととってもいい返事。

もちろん、今までにないぐらいの大きな声でスタートできました。

合奏遊戯

どれも今までの練習の中で一番いいところを見ていただけて、子どもたちは本当に頑張っていたと思っています。

帰る時のさようならの声は、緊張がとれていたり、安心していたり、また一つ自信がついたような顔をしていたように見えました。