楽しかったね夏まつり(ぞう組:5歳児)

  • 2022年07月27日

 こんにちは。夏本番ですね。園は

7月9日(土)夏まつりがありました。前日の雷や、雨

驚きましたが、当日は天気にも恵まれ、元気よく参加すること

が、出来ました。みんなで協力して作った神輿は5月に

それぞれに手型をとり、6月に参観日で親子製作での

おばけを、飾り立派な力強い神輿が出来ました。

緊張の中にもみんなで力を合わせて神輿や、太鼓を発表する

ことが出来ました。また一つ、こども達の自信に繋がったことと

思います。

 親子でのお店屋さんも楽しくお買い物出来ましたね。

保護者の方には、夕方からの奉仕作業や、早いお迎えの

ご協力等いただき本当にありがとうございました。

子どもたちも楽しい時間を過ごすことが出来ました。