参観日ありがとうございました。(ぞう組:5歳児)

  • 2022年06月13日

 シトシト…雨…。梅雨入りしましたね

先週の金曜日、初の親子での製作をしたり、園庭で遊んでの

参観日でした。朝から、子ども達も嬉しくて、ウキウキドキドキ

毎日歌ってる歌も活動も、いつも以上に張り切って笑顔で

過ごすことが出来ました。親子での製作も素敵な物が出来

ましたね。外でも、たくさん遊んだり、ブーメランおもちゃで

 遊んだり子ども達の嬉しそうな顔が印象的でした

P1080517

伝承遊び:なべなべそこぬけをしました。

 

P1080550

 

製作の説明も、よく聞いていました。

DSCF9349

外でも、たくさん遊んだね。

忙しい中に、お越しいただき本当にありがとうございました。