お別れ遠足に行きました。(事務室)

  • 2023年02月22日

今日は、とってもいいお天気お別れ遠足に行きました。

ぞう組さんはおおりす組さんと手をつなぎ、ぱんだ組さんはうさぎ組さんと手をつないで歩きました。大きいクラスの子は小さいクラスの子を守りながら、歩いて大塚原公園に行きました。

みんなで記念撮影もしましたよ。

P1130114

 

卒園するぞう組さんは、インタビューを受けました。

「自分の名前・小学校名・小学校で頑張りたいこと」を大きな声で立派に発表してくれました。

みんなでボールを使ったゲームや宝探しゲーム等も楽しみました。

ゲームの後は、お家の方の手作りのお弁当を皆で食べ満足そうにしていた子供たちでした。